ここから本文です

IVCの「チャプリン作品集」「バスターキートン傑作集」の中でオススメがありました...

アバター

ID非公開さん

2018/11/510:57:19

IVCの「チャプリン作品集」「バスターキートン傑作集」の中でオススメがありましたら教えて頂けませんでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/11/512:45:42

「チャップリンの拳闘」「チャップリンの失恋」が
収録されているチャップリン作品集2

「文化生活一週間」「ゴルフ狂」「案山子」が
収録されているキートン傑作集1
をおススメします(*^-^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/517:42:12

    回答有り難うございます。
    観てみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 23:07:54

回答有り難うございます。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

so_********さん

2018/11/513:18:29

キートンでしたら『The General』『Our Hospitality』をお勧めします。
私はとくに『Our Hospitality』が好き。