ここから本文です

【メキシカンな奴大喜利】

pep********さん

2018/11/512:38:21

【メキシカンな奴大喜利】

マラカスにマックのシャカシャカポテトの

ホットチリ味エキスを入れて、それをさすら

いのメキシカンな奴に渡して、メキシカンな

奴が1万回程シャカシャカシャカシャカする

とどうなる!?

閲覧数:
38
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2018/11/512:43:45

多分⇩こうなる

多分⇩こうなる

質問した人からのコメント

2018/11/12 06:49:04

多分ならないけどね(笑)


みなさん面白い回答ありがとうございました(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/11/622:06:20

マックの店員からスマイルが消える

pen********さん

2018/11/621:26:05

橋幸夫ができる。

dkb********さん

編集あり2018/11/621:26:27

シャカシャカシャカシャカに合わせてカメラが1万回程カシャカシャカシャカシャ連写する

kai********さん

2018/11/617:03:41

メキシカンロック

jgt********さん

2018/11/612:57:54

粉になった。