ここから本文です

どうしてポケモンサンムーンからはジムがなくなったのですか どうしてポケモン...

har********さん

2018/11/513:31:06

どうしてポケモンサンムーンからはジムがなくなったのですか

どうしてポケモンサンムーンからはジムがなくなったのですか
アニメもサトシが学校に行ったり絵が変わったり変わりすぎです

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/11/515:50:40

ジム回ってバッジ集めて・・・という展開が
マンネリだともう結構長い間言われていたからですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rut********さん

2018/11/513:34:36

メガシンカとか、リージョンフォルムとか、ジム廃止とか、ポケモンの今までのイメージを崩したいんじゃないんですかね?BWの頃、新規ポケモンしか出さなくて、若干不評だったから、少しずつ少しずつ、変えていくつもりなんでしょう。メガシンカとか、ほとんどフォルムチェンジですしね笑、フォルムチェンジという言葉をあえて使わないのは、そういう事なんでしょう。

lov********さん

2018/11/513:32:09

ゲーフリが気分変えたから