ここから本文です

PSVRって有線ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/515:02:35

PSVRって有線ですよね?

無線式(Bluetooth)は不可能なんですか?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcm********さん

2018/11/515:33:38

そもそも無線で送受信出来るVRは当時に開発されていませんでした。

送受信出来るユニットがHTC Viveから発売されるのですが、これでようやく無線VR HMD一号機なんですよ。

しかし電波法の問題で許可が出なかったらしくて、日本ではこの無線ユニットは販売されないそうです。
ですから基本的には日本で無線VRHMD自体が出ない可能性があったりしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/5 18:41:25

詳しくわかりやすい回答ありがとうございます。

とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2018/11/515:05:58

BTの伝送速度は動画目的には使えません