ここから本文です

神社で注連縄についてた紙垂が落ちていたので勝手に直したのですが大丈夫ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/517:33:42

神社で注連縄についてた紙垂が落ちていたので勝手に直したのですが大丈夫ですか?

小さい神社で神主さんもいない無人だったのでほっておくよりはとつけてしまいました。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/11/606:45:00

許可を得るのが本当ですが、無人なら直して頂いてよろしいと思います。

それは善なる行為なので神様も誰も文句は言えないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2018/11/520:35:27

そりゃ、エエことしなはった。神さん喜んではりますわ(笑)