ここから本文です

家の 洋式トイレ (ウォシュレット付き) で小便をする場合 男性は坐って小便をし...

ptw********さん

2018/11/523:20:51

家の 洋式トイレ (ウォシュレット付き) で小便をする場合

男性は坐って小便をしますか。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2018/11/523:36:41

普通はしませんね。でも変態でも何んでも無いのに、床に飛び散った小便が汚いからという理由で、主婦やガキどもが主導権を握って、父親に座ってさせているという話はよく聞きますね。
何んともトホホなお話ですが、男性の権限が衰えて来ると、そんなところでしょうか。
チョッと昔のように「やかましい、黙って掃除しろ…」なんて言える時代でも無いんでしょうからね。

ガンのペットCT検査の時には、放射性物質を投与されるので、検査中やその後には、トイレに行く際には座ってすることが義務付けられていますね。そうじゃ無いと、必ず小便に混じって放射線が飛び散って、撒き散らされるからでしょう。床にも遮蔽のカーペットが敷かれています。暗くなるとホタルのように光っているのかな、と思うとゾッとしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/11/523:23:36

はい。最近は自主的に。
立ってすると、どんなに気を使ってもおしっこが便器の淵についちゃうもん。