ここから本文です

楽天モバイルのスーパーホーダイでパソコンのテザリングは快適に出来るでしょうか?

kok********さん

2018/11/600:48:33

楽天モバイルのスーパーホーダイでパソコンのテザリングは快適に出来るでしょうか?

現在使用しているポケットwifiは月に7GBの通信制限があるのでパソコンを長時間使用出来ません。
スーパーホーダイはスマホとしては一月快適に使用出来るようですが、パソコン用のwifi機器代りとしてはパソコンのインターネット接続で動作が遅くなるのをそれほど気にせずに使用出来るでしょうか?
ちなみに現在docomoで契約しているiPhone7を格安SIMで乗り換えて使用しようと考えています。
どなたかご存知の方は教えてください。

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgl********さん

編集あり2018/11/606:53:52

◆低速モード
なるほどmgbさんはスーパーホーダイ
使いさんか。
ただダウンロード系は不得手だと思う。
https://kakuyasu-sim.jp/rakuten-mobile-super-houdai
◆高速メインで乗り換えでだと・・・
①docomo系
◎LinksMate
○IIJmio
○mineo
②au系
☆UQmobile
◎BIGLOBE
③SoftBank系
◎Y!mobile
◎LINEモバイル
全会社参考サイトはこちら。
https://kakuyasu-sim.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2018/11/1212:10:36

低速時も動画360 480テザリングでさくさく見れるみたいですよ。
1人暮らしの貧乏人には最適とか

mgb********さん

2018/11/602:25:33

僕はスーパーホーダイSプランです。ある込み合う時間帯以外はテザリングで動画(PC)を普通にみれてます。ちなみにアンドロイドではありますが。HUAWEI nova lite2です。低速で動画見まくってます。