ここから本文です

アフガニスタンの旧支配勢力タリバンと関係が深く、タリバンの父 とまで呼ばれたマ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1302:00:03

アフガニスタンの旧支配勢力タリバンと関係が深く、タリバンの父 とまで呼ばれたマウラナ・サミウルハク師が自宅で暗殺されましたが、この殺害にCIAなどが絡んでいる可能性はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fha********さん

2018/11/1903:26:17

平和への最大の近道は問題起す元凶の指導者や政治家を両方で暗殺処理する事が一番だと気付いたんだよ 何も事情も知らない益を得る事も無い人間が言うがまま血をながして戦わなくとも良いんだと気付いたんだろ それだけだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2018/11/1903:12:48

金が絡んでるのは確か!