ここから本文です

メイウェザーvs那須川天心.ルールはボクシング?キックボクシング?MMA?

hut********さん

2018/11/606:51:56

メイウェザーvs那須川天心.ルールはボクシング?キックボクシング?MMA?

閲覧数:
293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/11/609:30:38

エキシビジョンになる可能性もある。

まだ何も発表されていません。

「那須川天心 メイウェザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/622:00:13

変則的なキックボクシングルール

mad********さん

2018/11/620:20:05

多分、ボクシングルールでしょう
そうなればいくら40歳と言えどメイウェザーが100%勝ちます

bab********さん

2018/11/608:41:51

RIZINは直前まではルールを公開しないけど、契約時に既に決まってると想う。
恐らく「ボクシングルールで体重差あり」になるんだろうな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/11/606:56:24

決まってませんが、多分ボクシング(もどき)でしょう。
メイウェザーがリスク背負う理由がないから。