ここから本文です

Huluで犬夜叉配信されてていつもスマホで観ていたのですが何故か166話までしか配信...

yos********さん

2018/11/608:41:06

Huluで犬夜叉配信されてていつもスマホで観ていたのですが何故か166話までしか配信されてなくて続き観たいのにどうしたらよいのかわからず途方にくれています。ネカフェに行ったらパソコンで観られるのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjc********さん

2018/11/612:20:24

「犬夜叉」(いわゆる無印)のアニメは原作に追いついてしまったためいったん166-167話で終了し、その後原作が完結してから残りが「犬夜叉 完結編」として全26話が放送されました。したがって一応別タイトルになります。1期2期みたいなのと似てますが。

Huluでの状況がどうなっているのかは分からないんですが、元々166話と167話は1時間枠の番組として放送されたので、166話として167話の分も含めている可能性があります。そういった事情だと思います。

「犬夜叉 完結編」がHuluに無いのか、他で見られるかどうかについてはちょっと分からないので、その点はスミマセン。

犬夜叉についての詳しくはこちらで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E5%A4%9C%E5%8F%89

  • mjc********さん

    2018/11/710:10:44

    nat********さんが確認してくださいましたね。完結編もHuluにあるようなので、そちらでご覧になれると思います。

    蛇足ですが、無印アニメは原作に追い付かないように原作以外のアニメオリジナルの話やオリジナル場面を入れて引き伸ばしていましたが、完結編は逆に原作からだいぶ省略しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

編集あり2018/11/708:00:11

犬夜叉は見てませんが、
先に回答されている方の説明ですと、アニメ167話 完結編 で全てのようですね。

Hulu見てきましたが最終話だけ時間が倍近くなってたので166話に167話も含まれているのだと思います。

完結編もHuluで26話まで配信があるのでそちらを全部見ると最後までとなるのではないでしょうか?

yop********さん

2018/11/609:34:00

現在、Huluでの犬夜叉の配信は166話までなので、Huluで見る事は不可能です。
他の有料サイト等は検索してみましたか?
ちなみに、私はアニメのメジャーが好きで当初20話程度の配信でしたが、リクエストを出していたら現在はシーズン6まで配信されています。
リクエスト方法は、Twitterや、Huluのヘルプセンターから出来ます。
ちょっと気長な作業になりますが…