ここから本文です

逆指値にて、指定した価格が下限を下回っていますとコメントが出てきて逆指値にて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/609:50:44

逆指値にて、指定した価格が下限を下回っていますとコメントが出てきて逆指値にて売り注文が出来ませんでした。(ビットバンクにて)
逆指値を今だ理解出来ていません、どなたか簡単にご説明頂けると助かります。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2018/11/614:22:02

逆指値とは今1000円つけているとします、900円になったら売りたい、逆に1100円になったら買いたいという発注方法です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 16:59:46

ご回答ありがとうございました。
ビットバンクでは逆指値売りが出来ない設定でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/11/613:58:45

そんな状態でリアルトレードするのはまだ早いって事ですかね。