ここから本文です

結婚式にワインレッドのスーツを着て行こうと思うのですが大丈夫でしょうか?

yk1********さん

2018/11/610:35:37

結婚式にワインレッドのスーツを着て行こうと思うのですが大丈夫でしょうか?

ワインレッド,スーツ,結婚式,新郎新婦,濃茶,群青,披露宴

閲覧数:
457
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2018/11/620:49:40

大丈夫な訳がないでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2018/11/621:15:35

やめましょう。

kyo********さん

2018/11/618:23:49

2次会ならよいですが挙式披露宴ではやめておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/11/615:32:31

頭おかしいのが来たよと、大評判になります。

男性は、女性と違って着るものの色は黒と、群青に濃茶と決められてるのです。
黒で正礼装。準礼装も黒。下っ端のペ~ペ~が略礼装で群青と濃茶。

画像は二次会ならOK。
披露宴だったら先輩に追い出されるでしょうね。

ker********さん

2018/11/614:08:03

悪目立ちするのでやめておきましょう。

花嫁の友人だってド派手だと同じことです。
花婿の友人なら、地味なくらいが丁度良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

編集あり2018/11/614:37:44

色といいデザインといい、ホスト(水商売の方)のようです。結婚式にお召しになるスーツではありませんね。
結婚式にお召しになるスーツは濃紺やダークグレー等のダークカラーで、無地かシャドウストライプがマナーです。あまり細身なデザインもカジュアル感が強くなります。