ここから本文です

IPあどれすを拾われて、相手にログとか盗まれているようです。 早急に対応したい...

nqi********さん

2018/11/610:51:07

IPあどれすを拾われて、相手にログとか盗まれているようです。
早急に対応したいのですが、どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2018/11/610:56:08

どうでもよくね
https://grupo.jp/myip/
誰でもわかるわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2018/11/620:18:47

IPアドレスを拾われたくらいでは相手にログを盗まれたりはしません。

もしログが誰かに見られているとすれば、それは大抵別の要因です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/610:53:12

パスワードを解読し難いものに変更して下さい。