ここから本文です

福井競輪1R2-5-1 狙い道理 2万円かって105万 簡単に100万かせげれま...

bib********さん

2018/11/611:08:45

福井競輪1R2-5-1 狙い道理 2万円かって105万 簡単に100万かせげれましたプロハ3分で1000万ですか?すごい

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2018/11/612:54:31

プロハ3分で1000万です。

プロハ3分で1000万です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2018/11/612:35:28

もう、レースが終わってから当てた当てたと嘘は飽きたので、何か新しいネタを考えて下さい。

つまらな過ぎます。