ここから本文です

関学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/612:39:15

関学生です。

私は偏差値40の高校から推薦で入ったため

勉強が全くできません。

次の問題を教えてください。大学の英語の宿題です。

【設問】
()に当てはまる英語を①〜④から選べ

私はもっと勉強すべきだった。関西学院大学に合格できたかもしれない。

I should (A) studied harder. I may have been able to pass the (B) Gakuin Univ's exam.

①(A)ーhave (B)ーKansai
②(A)ーhad (B)ーkwansei
③(A)ーhave (B)ーkwansei
④(A)ーhad (B)ーKansai

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/11/1306:10:45

関学生成りすましの立命館工作員よ、ええ加減にせえよ。

関学の指定校推薦はすべて偏差値50以上の高校や。

答えは③が正しいと思われるが、Kwanseiや。最初は大文字や。

質問者は立命館大学を卒業したが、就職できずに
朝から晩まで関学貶しの質問をしまくる異常者のニート。

こういう異常者を排出しているところを見ると、
いかに立命館が凋落しているかが証明されとるわな。

すでに関学>>>関大>>>同志社>>立命館くらいの差に
なってしもたな。

関西の主要大学の序列:

京都大学>大阪大学>関西学院大学>神戸大学>大阪市立大学>大阪府立大学>同志社大学>関西大学>立命館大学(=最下位)

立命館大学の特徴:

・関関同立で歴史が一番浅く、実績がない。
・戦前は右翼、戦後は長きにわたって左翼。節操のない大学。
・共産党系の民青同盟の巣窟
・共産党のイメージが強く、経済界から敬遠され、民間就職が劣悪。
・民間就職に入れても出世できずに、上場企業の役員数が異常に低い。
・経済界から嫌われているため、公務員就職に異常に力を入れている。
・1990年代から「偏差値操作」を仕掛け、受験生を騙す。
・一般比率を低めて受験方式を多様化した「偏差値操作」で学生の質が暴落。
・2010年ごろに一般比率を高めると、今度は偏差値が暴落。
・京都、草津に加え茨木にもキャンパスを作り、異常な拡大主義と金儲け主義を行い、日大や東海大のようになっている。
・多くの中学・高校を系列化して、勉強していない生徒が大量に立命館大に進学。
・関関同立で最も本命率が低い「嫌われている大学」の筆頭格。
・学生のレベルが低いため、卒業率が関関同立で最低。
・学生や教職員による事件や逮捕が多数起こっている。
・極度の関学コンプレックス(関学は立命館をライバルとすら見ていない)
・学生の中にコンプレックスを抱えるもの多数
・関東にいけば、立命館はGMARCH未満

抜粋:

★ 現在の総合評価: 関西学院大学 >> 関西大学 = 同志社大学 > 立命館大学

(以下、個別評価)


●関関同立の一般合格者のうち入学者の比率(受験生の志望度の高さ)

関西学院大学 24.6% >> 関西大学 23.2% > 同志社大学 21.8% >> 立命館大学 17.8%

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 356ページ より)


●関関同立における標準就業年限卒業率(学生の満足度の高さ)

関西大学 83.1% > 関西学院大学 82.7% > 同志社大学 79.2% > 立命館大学 76.9%

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 190ページ より)


●関関同立における外国人教員の比率(国際教育のレベルの高さ)

関西学院大学 14.6% > 立命館大学 11.0% > 同志社大学 9.1% > 関西大学 8.6%以下

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 272ページ より)


●関関同立の文部科学省支援事業の採択数(スーパーグローバル大学事業も含む)(企画力・運営力の高さ)

関西学院大学 9 > 関西大学 6 = 立命館大学 6 >> 同志社大学 3以下

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 333ページ より)


●関関同立の実就職率(2018年)

関西学院大学 92.1% >> 関西大学 89.7% > 立命館大学 88.4% > 同志社大学 86.3%

(「サンデー毎日2018.8.5」78~87ページ より)


●関関同立卒の上場企業の役員就任率(役員数÷同窓会会員数)

関西学院大学 0.182%(377/207,004) >> 同志社大学 0.126%(405/321,234) > 関西大学 0.094%(320/340,000) > 立命館大学 0.067%(238/353,590)

(「役員四季報 2019年版」東洋経済、および、「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 423ページ より)


●関関同立卒の一部上場企業の社長数

関西学院大学 37 > 同志社大学 32 > 関西大学 30 >> 立命館大学 9

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 400ページ より)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

juk********さん

2018/11/615:08:46

関学生成りすましご苦労様です。

工作ご苦労様です。

堂々と ID公開でされたらどうでしょうか???

tak********さん

2018/11/612:42:41