ここから本文です

過炭酸ナトリウムと次亜塩素酸ナトリウム どちらがカビに強いですか?

hul********さん

2018/11/614:27:26

過炭酸ナトリウムと次亜塩素酸ナトリウム
どちらがカビに強いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

リクエストマッチ

2018/11/617:27:19

次亜塩素酸ナトリウムです。
酸化力の違いです。

質問した人からのコメント

2018/11/11 11:48:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/615:47:48

どちらもカビませんが・・・

あ、「カビに強い」ではなく、「カビに効く」ですか?
それなら酸化力の強い次亜塩素酸ナトリウムのほうですが。

go_********さん

2018/11/614:31:22

カビキラーの有効成分である次亜塩素酸ナトリウムの方だと思いますが…
何となく答えちゃいましたが、詳しい人に譲ります。