ここから本文です

フジテレビ系情報番組「とくダネ!」のメインキャスターを務める小倉智昭が5日、番...

nhk********さん

2018/11/615:56:15

フジテレビ系情報番組「とくダネ!」のメインキャスターを務める小倉智昭が5日、番組終盤に今週いっぱい休養することを報告するとともに、膀胱がんによる膀胱全摘手術をすることを明かしました。

どう思いますか?(自己紹介通り)

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2018/11/915:42:51

身内をガンで亡くした僕としては、

「お大事に」

としか言えませんが、

まあ、ちと長めの休暇だと思って

元気になったらテレビに帰ってきてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小倉智昭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/11/1301:54:25

大事な事は
将哉が、どう思うかです。

riobon1234さん

2018/11/915:22:08

オツム点々を見なくて清々する

オツム点々を見なくて清々する

mas********さん

2018/11/900:16:39

しゃあないやろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2018/11/708:10:55