ここから本文です

認知症の入院患者に身体拘束「やむを得ず」…絶えないトラブル、少ない人員、病院の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/619:25:43

認知症の入院患者に身体拘束「やむを得ず」…絶えないトラブル、少ない人員、病院の苦悩

小泉進次郎議員が人生100年時代と言ってましたが、現実を何も知らないおぼっちゃまで良いですか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cak********さん

2018/11/622:15:43

おぼっちゃまでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdy********さん

2018/11/709:07:44

何故進次郎の事おぼっちゃまと揶揄するのかな
認知症の入院患者に身体拘束は仕方ないのですよ、注射針など抜いてしまいますから、私もそういった現場にいますから分かります、
それと進次郎議員が何も知らないというのは間違いですよ
何も知らないのはあなたです、簡単に批判だけしているあなたと違って日々頑張っていますから、人生100年時代は自民党の議員なら当たり前です
共産党や立憲民主党のように仕事をしているふりで批判だけしている議員とは違います