ここから本文です

Android Studioで別の画面からもってきた数字を表示したいのですが、サイトやプロ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/622:53:37

Android Studioで別の画面からもってきた数字を表示したいのですが、サイトやプログラムを教えてください

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2018/11/723:53:51

画面構成をActivityにしている場合Intentを使い
データをやり取りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fxh********さん

2018/11/713:23:17

画面表示リソースのXMLファイルに

<TextView
android:text="別の画面からもってきた数字"
android:layout_width="match_parent"
android:layout_height="match_parent"
/>

のような記述を正しく配置すれば表示されますよ。