ここから本文です

ポケモンGOの「デオキシス」の「EXレイド」に初めて参加するのですが、「デオキシ...

wam********さん

2018/11/623:02:08

ポケモンGOの「デオキシス」の「EXレイド」に初めて参加するのですが、「デオキシス」に有効なポケモンを教えて下さい。

自分の手持ちのポケモンは
ミュウツーの「サイコキネシス」と「きあいだま」と「れいとうビーム」
バンギラスの「だいもんじ」と「ストーンエッジ」
メタグロスの「コメットパンチ」

補足人が集まらそうな公園なので、少しでも自分がダメージを与えないときつそうです。
かみかみバンギは持ってないです。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/11/623:06:57

かみかみバンギでいけますよ
でも 3人も居れば余裕で倒せますから
一陣にでも入れれば余裕も余裕で倒せます
一陣20人でやれば1匹も倒されずに
デオキシスを倒せますよ

  • sur********さん

    2018/11/700:12:47

    私の地域では およそ150人ぐらいは居ましたよ
    ミュウツーレイドの時は20〜30人ですからめちゃくちゃ招待してます

    お持ちのバンギを技マシーンで変更すれば良いですよ
    かみかみバンギは出番が多く変更して損はないですよ

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/701:40:54

ミュウツーの時と同じで良いですよ
もしバトルの攻撃で使用するポケモンが揃ってないのなら
デフォルトのポケモンで戦いましょう

mas********さん

2018/11/701:21:17

質問や手持ちから推測するとTL20くらいですよね?大丈夫!他の人が頑張ってくれます!

i_s********さん

2018/11/623:44:49

自分で考えましょうよ。
それもEXレイドの楽しみですよ?