ここから本文です

大阪と名古屋ってどっちが遊ぶところ多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:07:29

大阪と名古屋ってどっちが遊ぶところ多いですか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/11/623:18:07

比べ物にならないほど大阪の方が多い。

梅田は日本一の百貨店街、日本一の地下街、日本一の家電量販店、日本一の書店、日本一の駅ビル、日本一のファッションビルがあり遊ぶところに事欠かない。
ミナミは面責日本一の繁華街であり、心斎橋筋商店街は身動きすらできないほどの人通りとなっている。

名古屋は駅ビルに中心街が敗北し金太郎飴のような都市になりつつある。

写真は普通の日曜日の心斎橋。

比べ物にならないほど大阪の方が多い。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/11/709:34:21

sup********さん

2018/11/704:48:30

大阪だと思います。

mat********さん

2018/11/704:03:08

やはり、大阪でしょう。

kuz********さん

2018/11/623:14:13

大阪じゃないの?
大阪だと飛田や今里、松島がある。
名古屋だと大門くらいでしょう。

son********さん

2018/11/623:13:17

名古屋って旅行に行ったことが何度かあるけど
中心街って一部というか本当に名古屋市内のある部分と
言ったか感じで、こんなものかな?って感じです。

じゃあ大阪は遊ぶところが多いのかと言われたら
そんなに変わらないと言えば変わらないけど
やっぱり大阪の方が繁華街は大きいと言うか
北とミナミと文化の違う繁華街があるし
面白いかなと思いました。
また、京都も兵庫県の方にも気軽に行くことが出来るし
遊ぶをどういう風に定義するかによりますが
大阪の方がいいと思います。