ここから本文です

業務スーパーで買った方がいい物と絶対買わない方がいい物ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:08:00

業務スーパーで買った方がいい物と絶対買わない方がいい物ってなんですか?

閲覧数:
3,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mij********さん

2018/11/917:05:17

買わないほうがいいのは餃子の皮かな
薄くて破れやすいので結局不経済

冷凍の豚肉切り落としとか豚ミンチも
脂が多くてあまり好きじゃない(私は)

逆に牛乳パック状の容器に入った
チョコババロアは家人に大受けだった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jok********さん

2018/11/812:02:54

コレ、オススメ
『和風鶏もも唐揚』375円(500グラム)

コレ、オススメ
『和風鶏もも唐揚』375円(500グラム)

wws********さん

2018/11/623:09:56

冷凍野菜は我が家の定番です。家事が楽ですよ