ここから本文です

yahooカードVISAについてのご質問です。 上限は10万円になってます。 ショッ...

jin********さん

2018/11/623:41:24

yahooカードVISAについてのご質問です。

上限は10万円になってます。

ショッピング枠の11/27支払いは10/5-11/5と調べて知りました。
PayPalで11/4に支払いをし
次に11/6にPayPalでほかの支払いをしました。

ウェブでご利

用明細が確認出来ると知ったので調べてみたところ
ご利用明細はないと表示され、
2回は使ったのだからそんなことはないとご利用可能額の照会を開いたところ 10万-4日支払い+6日支払い=ご利用可能額 になっていました。

これはいつ支払いになりますか?12/27ですかそれとも11/27になりますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/11/704:47:56

>これはいつ支払いになりますか?12/27ですかそれとも11/27になりますか?

11月26日までに使った分を振り込みしとけば万が一に備えて大丈夫です

何よりも余裕を持つ事が大事ですし、枠が少ないので遣いすぎには注意して下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/11/702:50:03

>ショッピング枠の11/27支払いは10/5-11/5と調べて知りました
・どこで調べたのかな
・正しくは、
https://card.yahoo.co.jp/service/faq/usage/post_1.html
Q:利用金額の締め日と支払い日はいつか
A:原則月末締め、翌月27日(27日が土・日・祝日の場合は翌営業日)のお支払いです

>ウェブでご利用明細が確認出来ると知ったので調べてみたところ
ご利用明細はないと表示され
・利用して、直ぐには利用明細には載りませんよ
https://card.yahoo.co.jp/service/faq/usage/post_22.html
Q:カードを使って買い物をしたが、利用明細に表示されない
A:利用加盟店の処理方法によっては、ご利用明細にすぐに反映されない場合があります。
通常は一定期間の後、ご利用加盟店より売上票がワイジェイカード株式会社へ届き次第反映されます
※>ご利用加盟店より売上票がワイジェイカード株式会社へ届き次第
…つまり、売上票がyahooカードの方に上がってこないと明細が載らない
…また、上記の売上票が上がって来るのが、締日(月末)までに間に合えば
…翌日の支払になると言うことです

>これはいつ支払いになりますか?
・今月末までに売上票が上がって来れば、12/27の引落
・もしも間に合わなければ、翌月の1/27の引落

ayu********さん

2018/11/623:52:15

>ショッピング枠の11/27支払いは10/5-11/5と調べて知りました。

違います。ヤフーカードは末締めの翌月27日払いだから、10/1-10/31の利用明細で支払月が2018/11になっているもの。

>10万-4日支払い+6日支払い=ご利用可能額 になっていました。

これが現在利用できる額だけど、利用明細はクレカはかならずタイムラグが発生するので、すぐには載りません。
11/4と11/6にペイパルで払ったのは絶対に11/27の支払いにはなりません。12/27です。
可能額は12/27にならないと空かない。