ここから本文です

パチスロ初心者です

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:56:49

パチスロ初心者です

まどマギ2を打ってたらほむらで当たって
ワルプル→artって感じで入って適当に打ってるだけでもビック、ミニボに入りまくってたんですけど、天国って奴ですかね?結局時間で終わりました…。残り1時間でここまで行ったのでめっちゃ熱かったと思います。こういうことはたまにあることなんですか?

まどマギ,ミニボ,まどマギ2,ほむら,パチスロ初心者,ボーナス,天国A.B

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwc********さん

編集あり2018/11/707:30:47

2にミニボはありません。
ARTには、天国A.Bがあります。
裏物ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/11/716:48:14

ビッグ連チャンは個人の引きですが、マギクエ連チャンは天国Bをループの可能性はありますねー

勝てて良かったですね♪

ove********さん

2018/11/712:54:48

初代はゲーム数でボーナスがあるので天国だと100G以内にボーナスが来ますが2はボーナスはほぼレア役解除なのでボーナスが来まくったのであればたまたまです。何G以内にボーナスが来るとかはないです。

fin********さん

2018/11/700:29:38

まどマギ2のボーナスに天国とかはありません。