ここから本文です

デザリングしてLTEが2日で7GB超えました。 異常ですか。 今は128kbで知恵袋も...

mic********さん

2018/11/703:16:24

デザリングしてLTEが2日で7GB超えました。
異常ですか。
今は128kbで知恵袋もままならない状況です。助けてください。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/11/707:13:19

「テ」ザリングね。

テザリング使用すれば2日で7GB超えるのは当然ですね。
使った分が2日で7GBを越えただけですので仕様です。
異常ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2018/11/1309:47:48

>異常ですか。

いえ、普通です。

>今は128kbで知恵袋もままならない状況です。助けてください。

追加料金を払ってください。

sui********さん

2018/11/708:41:24

普通でしょ?
わしテザリングで月最大で150GBいった事あるし