ここから本文です

頬の毛穴の開きを小さくする方法ありますか?

rei********さん

2018/11/703:20:25

頬の毛穴の開きを小さくする方法ありますか?

みかん肌っていうのかわかりませんが
毛穴がポツポツ開いています。

普段使ってるものですが

洗顔:ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース、エテュセ PケアウォッシュN
化粧水:クリニーク クラリファイングローション
乳液:ミノンアミノモイストモイストチャージミルク
美容液:メラノショット ホワイト

これらでケアをしていても全然効果ありません。
開いた毛穴ってどうやって閉じれますか?
美顔器や美容レーザーなどあてれば徐々に良くなりますかね?
とにかく毛穴が小さくなってくれたらいいのですが
毛穴パテ職人やダブルウェアなどでも上手く隠せなくて悩んでます。

閲覧数:
1,275
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nff********さん

2018/11/703:29:52

軽く拭くだけで簡単に汚れが落ちるクレンジング剤は
毛穴が開きやすいですよ、やめましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/7 03:31:13

なるほど!
助かりました、やってみますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/11/703:30:37

洗顔はぬるま湯でやるといいですよ。
洗顔後はしっかり保湿をしてください。
私も毛穴がぱっくり開いていましたけど
寝る前に、無印の高保湿化粧水してナノーパルで
毎日ケアしてたら元の状態の毛穴に戻りましたよ。
かなり早い段階で小さくなったのであると便利ですよ。

ntk********さん

2018/11/703:29:35

肌が乾燥気味で毛穴が目立ってるんだと思うので
しっかり保湿です。

rjj********さん

2018/11/703:29:16

ファンデや下地でダメならコンシーラーで隠しましょう。

rnn********さん

2018/11/703:28:57

私は寝る前にナノーパルでケアしてます。
1週間続けるだけでだいぶ違いますよ。
かなり毛穴閉じて目立たなくなるのでおすすめです。

rnd********さん

2018/11/703:28:38

ニキビができやすいですか?毛穴開きやすいので。