ここから本文です

中学生のカップル同士が性行為をするのは当たり前のことなのでしょうか? 中3の女...

bbbbさん

2018/11/705:12:04

中学生のカップル同士が性行為をするのは当たり前のことなのでしょうか?
中3の女子です。
つい先日、彼氏持ちのクラスメイトが性行為をした話を聞きました。(もちろんゴムありで、彼氏の兄の

をもらってきたそうです。)
私はそういうことにあまり興味がなく、知識も保健体育や親に聞いた程度の知識しかありませんが、流石に中学生で性行為は早いのではないかと思いました。
その子はけっこうみんなしていると言っていたのてすが、私からしたらキスもまだ早いんじゃないかと思うのです…。
そもそも性行為というのは子供をつくるための行為であって、軽率にしてはいけないことだと思います

この考えは中学生の人からしたらおかしいのでしょうか?私の頭が堅いのですかね…?

また、私も彼氏がいます。
少しいじわるだけど、優しくていい彼氏なのですが、
やはり彼もそういう事がしたいと思っているのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/820:50:55

中学生では早いと思います…
高校生でも早いのでは?

これは個人で感じ方が違うと思いますが、中高生では万が一のことが起こったら責任なんてとれるとは思わないので

あなたの言う通り軽率にしてはいけないと思います。

性行為は子供を作る行為ですが
この場合、目的としてはキスの延長…という認識ですかね?

個人的に中学生くらいの年頃ならばキスまでなら…まぁいいんじゃない?って感じです。

まぁ、全て自己責任なので他人がどうこう言う資格はないのですが…

あなたの考えはおかしくないと思いましすよ。
別に頭が堅いとは思いませんし、貞操観念がしっかりしてて中学生として好ましいと思いました!
誠実でとても良いと思います!^^

上から目線、長文失礼致しましたm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中学生 カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る