ID非公開

2018/11/7 8:25

22回答

ヤマダ電機のノートパソコンを使っています。

ヤマダ電機のノートパソコンを使っています。 パソコンに興味がある初心者です。 SSDがあるかどうかは どこを見ればいいでしょうか?

パソコン53閲覧

ベストアンサー

0

win10であれば、スタート→コンピューター→右クリック、プロパティでスペックは確認できるはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ありがとうございました。 どうも搭載してないようでございました。

お礼日時:2018/11/7 8:34

その他の回答(1件)

0

仕様書を見れば判ります または本体の背面のHDD格納部を見れば判ります またはスキャンソフトを入れて確認です あるいはBIOS画面で確認です