ここから本文です

PC内のファイル使用回数をカウントするには

fis********さん

2018/11/710:55:46

PC内のファイル使用回数をカウントするには

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/11/719:04:46

>>>ファイル使用回数をカウント

電源ONからOS立ち上げまでに相当のファイルが参照されます。
初期状態(自分で管理できていない)「***.dll等」のカウントに何の意味があるのですか?
・自分の作成した文書ファイルが何回アクセスされたのかを知りたいのでしょうか?
・プログラムの起動回数を知りたいのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/11/711:16:14

PC内のファイル使用回数をカウントするには