ここから本文です

女友達について。 大学生のころから約10年間、ずっと仲良くしてきた女友達。その...

アバター

ID非公開さん

2018/11/711:30:36

女友達について。
大学生のころから約10年間、ずっと仲良くしてきた女友達。その子から最近、実は学生時代にキャバクラやイメクラでバイトしていたとカミングアウトされ、若干人間不信です。

人生相談とか結構のっていたのに、裏ではそうだったんだ、、、と。男嫌いで彼氏も作らず、とても清楚で素朴な子だったのに。

女ってやっぱりだれしもあれですか、大奥の血を引いてたりするから、多少なりと金のためには男に体を売ることに抵抗はなく惜しまないんですかね。別にその子の家は裕福な方で金に困っていることはなかったのに。私が潔癖なところも悪いですが、真剣に接してた自分がばかみたいで。

どんなに清廉な男性でも多少は金を費やし性欲処理するのと同じで、どんなに清楚で素朴な女性でも、金のためや興味本意で、男にもてあそばれてもいいって思っちゃうんですかね。

率直にショックです。女はみんなそうですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/11/714:51:46

誰しもでは無いですよ。
絶対にやらないタイプはいると感じます。単純に、貴方に見る目が(見抜く力が)無かっただけです。元風嬢。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 11:35:02

※この質問、本当にお二人の素敵な女性に回答して頂きました。物理的にベストアンサーの択一を求められていますが、両者ベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2018/11/711:56:26

はじめまして

イメクラはどんな仕事かわかりませんが
水商売でそこまでなるのがびっくり。
仕事の付き合いでいかなきゃいけなくても
断るんでしょうか?
まさか仕事だから仕方ない、はありませんよね。
どんな仕事も法に触れたり、人道から
外れないなら悪く言うもんではありません。

その友人さんも話す人間違えましたね⤵️⤵️