ここから本文です

ドーピングで使われる禁止薬物って「本来」の医療目的ではどのような病気に処方さ...

wak********さん

2018/11/714:12:09

ドーピングで使われる禁止薬物って「本来」の医療目的ではどのような病気に処方されるものなのですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/11/714:22:16

医療用から市販薬やサプリメントまで数限りなくありますが…
(当然、多くの疾病の治療や改善に使われています)

参考にどうぞ

http://www.toyaku.or.jp/health/usemedicine/nodoping_athlete.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/11/715:33:06

極普通の風邪薬として使われているものも有ります!

amb********さん

2018/11/714:48:06

咳止めなどの風邪薬でも、引っかかるものがあります。
あんぱんの上に乗ってるけしのみでも反応でますので、口に入れるもの全て検査してから摂取します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/714:32:24

自己免疫抑制とか