ここから本文です

ハゲが治るわけないですよね? 世の中の発毛ビジネス見てて思うんですが人の弱...

air********さん

2018/11/714:24:01

ハゲが治るわけないですよね?

世の中の発毛ビジネス見てて思うんですが人の弱味に付け込んでて卑劣ですよね?

植毛とかカツラとかはいいと思うんです。
加齢や病気で毛髪を失ったら世話

になるかもしれません。

それが、自毛が生えるとか・・・
死んだ毛根がどうやったら蘇るんだよ?
IPS細胞どころの騒ぎじゃないと思うんですが。

ほとんど詐欺ですよね?

閲覧数:
156
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/11/715:01:28

ハゲにも色々あるからよ、毛根細胞が死滅した状態のハゲで育毛が出来るなら確かに不老不死の世界やな

AGAであれば薬で回復出来る、まぁ薬やめたらまた元に戻るんだが

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2018/11/818:28:23

ハゲは私も治せるとは言いません。

抜けてしまう髪を抜けないようにすると髪の量は増えていきますよ。

早期脱毛の改善をすることが大事です。

hai********さん

2018/11/717:23:20

死んだ毛根を蘇らせる治療は今現在存在しませんよ。
死にそうな毛根、もしくは元気がない毛根を元気にさせて毛を増やそうというのが今現在行われている薄毛治療です。

どんな薄毛でも必ず生えるとか言ったら嘘で詐欺になりますが、実際行われている治療はそうではありませんし、病院側もそういう風にはうたっていないと思います。

死んだ毛根箇所に生きた毛根を増殖させて移植させる治療が現在研究が行われている毛髪再生医療です。実用化されるまではまだ時間がかかるようです。

com********さん

2018/11/715:19:51

明治時代の広告が残っているんだよ。
w大河歴史的嘘八百。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2018/11/715:15:27

メカニズムを知らないと詐欺にあいます。髪は血液から栄養をもらって育つのであって育毛剤などからではないのです。ですから頭皮の血流を促がすことが一番の早道なのですが喫煙が血管を狭くして、毛染めなどの塗料などが毛の細胞に悪影響を与えるんです。帽子、運動不足、シャンプー時にゆすぎが足りない、カフェインの多い飲料、紫外線なども薄毛の原因になります。これらの生活習慣を見直すことから始めましょう。