ここから本文です

加速がある4ストのバイクで何かあったら教えてください。

rae********さん

2018/11/714:33:02

加速がある4ストのバイクで何かあったら教えてください。

閲覧数:
115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/11/714:53:48

2ストで燃費が良いのは2ストバーディとかじゃない?ヤマハにも同じようなのあったと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/11/916:19:37

2stは燃費悪いんですよ、日本語不自由ですか?

raj********さん

2018/11/914:19:40

チョイノリでも40kmくらいまでは加速すると思います。

ピープルは2ストですよ。
という返信のほうが良いかも

adj********さん

2018/11/812:15:05

売られてるバイクはみんな加速しますよ

ata********さん

2018/11/722:26:36

ホンダ「ピープル」
ペダルを回せば、エンジンの手助けできる。

ホンダ「ピープル」
ペダルを回せば、エンジンの手助けできる。

yam********さん

2018/11/715:49:16

1000のSSは、「こんなの売っていいのかよ!?」ってほどの凄まじい加速です。
離陸できそう。