ここから本文です

ジムに来ないで欲しいと思うのはいけないですか?

fff********さん

2018/11/715:37:12

ジムに来ないで欲しいと思うのはいけないですか?

私は昨年ある男性から露骨にハラスメントを受けました。

今でも心に大きな傷となっています。

付き合っても居なかったのに、まるで私が一方的に振られた。。みたいになってしまい、先方の言い分は、
自分の意見は全て伝えたつもりだから理解できないだろうか。頭が悪いな。
俺の言い方がそんなに悪いのか?
俺の言う事を全部聞き入れろよ。連絡はするな。こちらもしない。でも、ジムで偶然会うことがあれば挨拶をしてやってもいい。

という事でした。
私は腹がたち、自分が何様と思っているのだろう、、と本当に今でも腹立たしいです。
この人とは幼馴染ですが、地元に戻ってきた彼と偶然近所のジムで再会しました。

私は長年そのジムに通っているので知人が多く行く時間帯、プログラムも決まっており、先方も知っているはずです。

出来ればその時間帯にはジムに来ないで欲しいのです。
会いたくないのも理解してるだろうし、偶然あったとしても、挨拶すら向こうはしません。

会わなければ心の傷もいえるのに、1ヶ月に1回会うたびに私の心の傷は治りません。

ジムに来ないで欲しい。。。と思うのはいけないでしょうか。
こちらが時間帯をずらしても、また3ヶ月後とかにあってしまうので
本当にいやなのです

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2018/11/715:56:43

>こちらが時間帯をずらしても、また3ヶ月後とかにあってしまうので

向こうが追いかけてる感じがしますね。

ジムって予約制とかでしたっけ?
特に関係ないなら、ちょくちょく時間を変えるしかないですかね・・・
来ないようにするというのは、無理だと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/9 15:08:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/11/715:38:33

退会すればいいじゃん、