ここから本文です

画像あり。

アバター

ID非公開さん

2018/11/716:26:58

画像あり。

32歳女ですが、プールにいきます。
これくらいのお腹なら水着
大丈夫でしょうか?
立てば隠せてるかと思います。

厳しく教えてください!

補足ちなみに肌はきれいと言われます!

ポーキー,ビキニ,水着,プール,お腹,32歳女,考えもの

閲覧数:
7,589
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2018/11/718:37:58

一瞬見て相当いい体でない限り、だれも見向きしませんので
大丈夫かどうかであれば、(どんな体でも)大丈夫です。

お腹をがんばって凹ませておけば、少しマシになりそうな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/11/1118:43:07

大丈夫ですよ

tom********さん

2018/11/1118:02:09

子豚のポーキーさんのお腹みたいですから、一般公開は考えものです。(ゴメン)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

per********さん

2018/11/1115:20:48

無理やりだな パンツにお肉のってる

leo********さん

2018/11/800:31:44

全然問題なし!ビキニ着ましょう。かわいいですよ!

ren********さん

2018/11/716:49:56

たしかに、肌はすごくきれいですね。
気持ちよさそうです。
ビキニですか?
ワンピースですか?

思い切ってビキニでいきましょう。
問題ない!!