ここから本文です

ダイエット中なのにコアラのマーチ2粒食べました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/716:32:53

ダイエット中なのにコアラのマーチ2粒食べました。

少しですがこれってダメですよね

閲覧数:
36
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/11/717:42:39

ブレダです。

そもそもダイエット中に食べたらダメなものなんてありません。
そうやってあれこれ制限をつけて目標体重になったとしても何の意味もないから。
もう少し正しい知識を身につけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaj********さん

2018/11/1300:16:23

それによってモチベーションを保てなくなったのならダメです。

fer********さん

2018/11/823:48:03

少ない量でやめられたのなら、気にしたらダメですよ。誤差だ、と思いましょう。

k_k********さん

2018/11/722:46:14

2粒なら大丈夫でしょう。
それでも食べてしまったからダメなのでは・・・と思うようでしたら今日はもう食べるのをやめておきましょう。

dvp********さん

2018/11/716:34:35

自分にお厳しいのですね
少し歩けば大丈夫です

yor********さん

2018/11/716:33:47

10分くらい歩けば大丈夫ですよ。