ここから本文です

auショップで、格安スマホからmnpで、auのiPhone8に乗り換えに行ったのですが au...

tan********さん

2018/11/716:48:54

auショップで、格安スマホからmnpで、auのiPhone8に乗り換えに行ったのですが
au光に入ったほうが安くなるということで入った場合の見積もりを出してもらったら、
すでにau光に入っている知人

と同じ価格でした。

新しくau光に加入するのに特別なサービスがなく、同じ価格なのは納得いかないのですが今はどこもそんな感じでしょうか?

よそでau光の契約をした方がお得になったりするのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/11/717:27:19

auショップだからです。

auひかり+auひかり電話でauスマートバリューが適用されます。
https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/smartvalue/

家電量販店や価格.comなどネット経由だとキャッシュバックキャンペーンなどがあります。

価格.com
http://kakaku.com/bb/

例)auひかり ネット代理店(KDDI直営ではない)
https://au-hikarinet.com/

キャンペーン以外では、auひかりの料金はプロバイダ込みなので基本的にどこでどのプロバイダで契約しても同じです。

質問した人からのコメント

2018/11/8 14:39:37

auショップだからだったんですね。納得しました!詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/11/717:27:52

tan********さん

こういうところで比較、キャッシュバックもらって下さい。
http://kakaku.com/bb/internet_access/