ここから本文です

南山大学と中京大学と名城大学を難しい順に並べると……???

アバター

ID非公開さん

2018/11/719:47:55

南山大学と中京大学と名城大学を難しい順に並べると……???

閲覧数:
2,126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/722:06:50

文系
南山大学>中京大学>名城大学

理系
名城大学>南山大学>中京大学

それから恐らくcra********と言う回答者がこちらに回答に来るはずですから、予め質問者様に伝えておきます。
cra********と言う回答者は名城大学を目の敵にして悪質な回答ばかりしている低レベルな輩です。
実際、このcra********と言う回答者は特定の大学のレベルがどうしたとか誰でも出来るような回答しかしません。
回答は個人的な恨みによるデタラメな回答内容が多く、参考にならないし、相手にしなくてもいいですよ。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=cran...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 18:57:13

有難うございます。

「中京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1416:55:50

南山>>中京=名城

zin********さん

2018/11/1121:27:35

一般的には貴方が書かれた通りに評価されているのではないでしょうか?

南山>中京>名城