ここから本文です

スタッドレスタイヤでナンカン、ケンダ、ピレリのなかで評価がいいの教えてくださ...

trh********さん

2018/11/720:05:47

スタッドレスタイヤでナンカン、ケンダ、ピレリのなかで評価がいいの教えてください。

閲覧数:
1,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upb********さん

2018/11/1410:02:39

今シーズン?、ピレリは「アイスアシンメトリコプラス」が販売されますよね。
アシンメトリコ自体、ネットでもなかなかの評判ですし、知人が使用していますが「普通に使える」そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wed********さん

2018/11/1000:31:55

タイヤ屋です。

ナンカンのESSNが良いです。日本の雪質に合ってます。
ピレリのスタッドレスは絶対お客さんに勧めてないです。硬すぎます。

j_j********さん

2018/11/722:28:26

車を使う場所が雪国ではなかったら、高速で使いやすいナンカンもSVシリーズをお勧めします。私は関東在住ですので普段は雪が降らず保険としてスタッドレスを使います。SVシリーズは高速道路でもしっかりしています。ミシュランXICE的な乗り心地でした。SNシリーズはトレッド面が軟弱で高速では使いにくかったので雪国向きでしょう。
ピレリの前期モデルICE CONTROLも良いですね。今シーズンはこれの予定です。現行のアンシンメトリコも評判が良さそうです。
ただし、私の使用状況は雪は非常の積雪時だけですので…参考程度で。