ここから本文です

片山さつきは終わりましたか。

hit********さん

2018/11/720:52:10

片山さつきは終わりましたか。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/721:31:05

終わりましたね(爆)(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2018/11/808:09:16

女としては既に終わっていました。月のものの雫さえ出ないでしょう。政治家としても終わりですね。尾張名古屋は片山で持つ訳無いか・・・・

meg********さん

2018/11/807:14:28

秋の臨時国会は面白いですね。片山さつきよりも100倍も危険人物が立憲民主党にいました。まずは辻元清美の替え歌が面白い。

https://m.youtube.com/watch?t=5&v=qwcdOYnzLJo&feature=youtu.be