ここから本文です

悠木碧さんのファンに質問 幼女戦記のターニャのようなテンションキャラクタ...

min********さん

2018/11/721:05:37

悠木碧さんのファンに質問


幼女戦記のターニャのようなテンションキャラクターは碧ちゃんはほかにどんなキャラクターがあるのですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/722:10:05

GOSICK -ゴシック-(ヴィクトリカ・ド・ブロワ)
Aチャンネル(トオル / 一井透)
ユリ熊嵐(百合園蜜子)
聖剣使いの禁呪詠唱(漆原静乃)
東京喰種トーキョーグールシリーズ(クロナ)
六花の勇者(フレミー)
僕だけがいない街(雛月加代)
田中くんはいつもけだるげ(莉乃)
サクラダリセット(相麻菫)
キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series(キノ)
あそびあそばせ(青空つぐみ)
映画 聲の形(西宮結絃)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/721:27:33

オーバーロードのクレマンティーヌ

あのキャラの名演技は絶対見るべき