ここから本文です

ダウンロードが0B/秒になる。 上記の通り、購入した動画等をダウンロードする際...

アバター

ID非公開さん

2018/11/722:10:34

ダウンロードが0B/秒になる。

上記の通り、購入した動画等をダウンロードする際にダウンロードが初めは問題なくダウンロードが始まるのですが、次第に0B/秒になりダウンロードが停止し困っています。

Wifi接続を一旦切る(もしくは2.4Gから5Gへ変更)すると再開することが出来ますが、次第に0B/秒になり・・・ということが繰り返されます。

ブラウザを変えて試してみましたが症状は変わらず・・・・
以前はこのようなことはなかったのですが・・・

変わったことはIPV6オプションを契約し、ルータが対応しているものに変わった程度です。
原因や試すべきこと等教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

enj********さん

2018/11/1219:40:18

ブラウザの問題ではなさそうですね。
無線でネットに接続されているなら有線で、有線で接続されているなら無線で試してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 21:56:20

ありがとうございました。
有線接続を失念しており、試してみたところ、ダウンロード速度にムラがありながらも途切れることは無くなりました。
しばらくこれで対応してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2018/11/1219:26:58

有線と無線でどうなのかは調べないと原因究明が難しいですね

zum********さん

2018/11/1219:23:25

たぶんプロバイダがサイト単位での指定かなにかで制限してます