ここから本文です

11月10日(土)J2リーグ第41節大分トリニータvsツエーゲン金沢が大分銀行ドームで開...

サッカー予想新装開店さん

2018/11/722:20:26

11月10日(土)J2リーグ第41節大分トリニータvsツエーゲン金沢が大分銀行ドームで開催されます。
この試合の結果を得点付で予想してみてください。

締め切りはこのカードのキックオフ14時で、それ以降の投稿・編集は集計の対象外になりますのでご了承くださいませ。

勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応)

今シーズンは4/22(日)石川県西部緑地公園陸上競技場で対戦、アウェーの大分が後半ロスタイム丸谷のゴールで1-0で勝ちました。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2018042206

大分は敵地で前節横浜に痛い敗戦で首位陥落。しかし2位で自動昇格圏内、これを維持するためにも勝ちたいところです。
金沢は現在14位、昇格も降格もありませんが1つでも上を目指すために敵地で勝利収められるか?

なお、本日出題J1・J2全試合も別項で受け付けております。

閲覧数:
253
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2018/11/808:58:15

大分2-金沢1
トリニータの勝利。

質問した人からのコメント

2018/11/10 18:58:12

皆さんご回答ありがとうございます、大分が後半4分鈴木のゴールで先制、金沢も11分に清原のゴールで追いつきますが41分川西のゴールで大分が勝ち越し。このリードを守って大分が2-1で勝ちました。松本の今節の優勝を阻止しました。このスコア的中は2人で早かったk_fender_naoさんBA、osaru7888さんは明日11/11(日)リクエスト送らせていただきます!

「大分トリニータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2018/11/1011:19:30

1対1の引き分け

jme********さん

2018/11/1009:04:49

大分トリニータ0-2ツエーゲン金沢と予想します

yos********さん

2018/11/1004:08:07

1対0で金沢の勝ち

と予想します。

sug********さん

2018/11/1000:47:53

1対0で大分の勝ち

と予想します。

osa********さん

2018/11/921:31:21

大分2-1金沢