ここから本文です

エリザベス女王杯です。 素人初心者の質問です。 穴馬なら コルコバード&浜中...

gya********さん

2018/11/722:43:16

エリザベス女王杯です。
素人初心者の質問です。

穴馬なら
コルコバード&浜中騎手
アドマイヤリード&藤岡康騎手
クロコスミア&和田騎手
どれが大判狂わせありますかね?

一応、7番人気以下になりそうな馬から挙げてみました。
もちろん、その他の馬でもかまいません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/11/723:14:16

クロコスミアは和田ではなく岩田ですね。この中なら去年2着のクロコスミアでしょう。あとはフロンテアクイーンが熱い

質問した人からのコメント

2018/11/11 16:02:31

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「エリザベス女王杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2018/11/1016:12:10

今回は5番人気が予想される⑧カンタービレが1着です。
今回は残念ながら超穴馬券にはなりにくいですね。
◎⑧カンタービレ
〇⑬ノームコア
▲②フロンテアクイーン
☆⑤レッドジェノバ
△⑫リスグラシュー
△⑥アドマイヤリード
△⑦モズカッチャン

◎本線 ❽→⓭②⑤⑫⑥⑦→⓭②⑤⑫⑥⑦

〇いち押し⑬→❽②⑤⑫⑥⑦→❽②⑤⑫⑥⑦

今回は残念ながら超穴馬券にはなりにくいですね。
大穴なら➋フロンテアクイーンの頭から勝負かな。

♥大穴夢馬券 ②→❽⓭⑤⑫⑥⑦→❽⓭⑤⑫⑥⑦

oht********さん

2018/11/919:57:24

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/802:02:43

私はその中ならコルコバードを選びます
全成績が『5521』唯一の着外が5着、距離は2600mまで経験があり2400mで3勝、3歳時には一応OP出走経験があり、前走でもOP2着、重賞出走経験は無いですが非常に成績が堅実なところが2015年の勝ち馬マリアライトに似ていますね
今の少し時計がかかる京都の馬場も向いていると思います('_'?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/11/801:40:09

外人四人と・・
穴からフロンテアクイーン
堅く決まりそうな予感してます(´^ω^`)