ここから本文です

インディージョーンズに似ていて思い出せない曲があります。 ジェラシックパ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:06:13

インディージョーンズに似ていて思い出せない曲があります。


ジェラシックパークでもスターウォーズでもありません。日本のドラマか映画のテーマソングだと思います。昔YouTubeで聴きたく

て調べた時にはカタカナや横文字は入力しなかった覚えがあります。


始まりが、タータタッター タターター
と明るい曲調です。どなたかわかりますか?

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/11/1007:43:56

「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」と
「魔法少女ちゅうかないぱねま」の
劇中BGMでそっくりなのがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

編集あり2018/11/1007:39:44

「暴れん坊将軍」

兄弟漫才のミキのネタで「スターウォーズ」のテーマを歌っても「インディージョーンズ」のテーマを歌ってもいつの間にか「暴れん坊将軍」のテーマに変わっているというのがありました。

imo********さん

2018/11/820:05:09

王様のレストランかなと思ったんですが、すでに出ているので、違ったときのことこを考えて

勇者ヨシヒコ

を挙げてみます。

may********さん

編集あり2018/11/807:37:37

王様のレストラン?