ここから本文です

オートバックスで 車種毎の純正オイルで交換可能でしょうか? 「トヨタ車、日産...

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:46:24

オートバックスで
車種毎の純正オイルで交換可能でしょうか?
「トヨタ車、日産車、ホンダ車....」

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2018/11/723:49:11

当たり前だけどその店舗でその純正オイルを販売してるなら可能

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2018/11/902:42:36

オートバックスやイエローハットでオイル交換しない方がいいよ。特にオートバックスは作業が雑、素人がやってる
。作業任せるならタイヤ館がおすすめ。ブリヂストンが運営するカー用品店で整備士の人が多く作業も正確でオイルの入れすぎなどもほぼないです。入会費無料会員になれば工賃も無料です。オートバックスやイエローハットは年会費取ります。

gog********さん

2018/11/900:20:28

店舗にもよりますがトヨタ、日産、ホンダくらいなら純正オイルを在庫として置いてる店舗あります。
行く店舗が分かってるなら電話か来店して「(トヨタ)純正オイル○w –○有りますか?」と聞かれてはどうですか?
在庫があればもちろん交換可能です。

uwa********さん

2018/11/801:43:37

そうだねぇ・・・


其れって可能だろうけどなぁ・・・

ハッキリ云って気休め程度以外には

何の意味も無い事だろっ//

nob********さん

2018/11/800:10:23

取り寄せでしょうが、できるでしょう。

kur********さん

2018/11/723:47:48

可能でしょ。店頭で純正オイルも販売していますから。