ここから本文です

セブンイレブンにヤマトの宅急便を預けて宅配してもらうこと可能?

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:54:24

セブンイレブンにヤマトの宅急便を預けて宅配してもらうこと可能?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/11/808:39:43

セブンイレブンの大半の店舗で宅急便の取次ぎをしていますので、可能です。ただし、クールやタイムサービスは扱っていません(集荷依頼または営業所持ち込みのみ)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tae********さん

2018/11/802:49:19

セブンイレブンから宅急便を出す(発送する)ことは可能か?という意味であれば、セブンイレブンはヤマト運輸と契約をしているので可能です。

luf********さん

2018/11/801:26:09

可能です、店によっては、クール便使えない場合もあります、それさえ確認しておけば、大抵のものは送れます