ID非公開

2018/11/8 0:41

22回答

おへそのゴマを取ったらおなかが痛くなるからとおばあちゃんが言ってました。

おへそのゴマを取ったらおなかが痛くなるからとおばあちゃんが言ってました。 中学生になって一度もおへその掃除をしてないので、中は真っ黒で汚いです。 ビキニの水着を着たいので、おへその中が気になるのですが、へそのゴマを取ったらおなかが痛くなるのは本当ですか? もし痛くなっても一過性ならゴマを取りたいです。

スキンケア266閲覧

ベストアンサー

0

それ一度もとらなかったらすごく臭いですよ。。周りにいたんですけどめちゃめちゃ異臭がするし取らない方がお腹壊します。。。 オリーブオイルを綿棒に染み込ませて優しくオヘソの中を掃除したらいいですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/14 23:12

その他の回答(1件)

0

へそにゴマなんてないよー でもおへそイジったらお腹痛くなるのは本当だよねー 濡らした綿棒で優しくふき取るといいよー 優しくねー