ここから本文です

キンプリを最近好きになりました!平野氏と仲良いメンバーを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2018/11/804:45:02

キンプリを最近好きになりました!平野氏と仲良いメンバーを教えてください!!

補足遊びに行った話とかもあればお願いします!!

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2018/11/818:26:27

神宮寺、岩橋、たかいと、SixTONESの森本慎太郎は、いつメンですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/821:28:36

    情報有難うございます(*´ω`*)!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/11/804:59:07

高橋海人くんと仲よしらしいですね。

高橋海人くんと仲よしらしいですね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る