ここから本文です

自動車製造工場は給料が良くても離職率が高いのは一体何故でしょうか。

hit********さん

2018/11/806:55:08

自動車製造工場は給料が良くても離職率が高いのは一体何故でしょうか。

食品工場より遥かに給料が良いにもかかわらず自動車製造工場は離職率が高いのは一体何故でしょうか。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfv********さん

2018/11/1211:38:47

食品工場より遥かに作業項目が多いからです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車 の求人情報(842,002件)

自動車の製造
  • 株式会社キャプテン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県岡崎市
DOMO!NET
自動車・バイク・重機 一般事務
  • 株式会社サーブ・リレイション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府東大阪市
ネジタス
日払いOK / 自動車の組み立て
  • (株)日本ケイテム
  • 派遣
  • 時給1,840円〜
  • 愛知県岡崎市
求人アスコム
自動車板金塗装工
  • 辻自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 福岡県築上町有安(大字)
はたらくぞドットコム
大手自動車メーカーでの資料作成
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 埼玉県狭山市新狭山
エンバイト
サービスエンジニア(自動車、輸送機器)
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都
イーキャリアFA
【大垣】自動車用ヒューズの設計
  • 太平洋精工株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岐阜県
マイナビ転職エージェントサーチ
自動車ディーラーでの接客のお仕事
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 小山オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,140円
  • 茨城県筑西市
求人ジャーナルネット
自動車ドア部分の組付け
  • 株式会社ジャパンクリエイト 仙台営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県栗原市・その他の勤務地(1)
株式会社ジャパンクリエイト 北日本事業統括部
新着/自動車ディーラー向けセールスエンジニア職
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜449万円
  • 秋田県大館市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/11/807:02:46

キツイのでしょう